miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Entries



3倍おつかれでしたー

3倍おつかれさまでした(゚ロ゚)


どんだけ遅い更新ですかねwwww


えぇ(゚ロ゚)


私のWIZも20ぐらいあげることができました。
PTなった方

アリガトウゴザイマシタ(゚ロ゚)



ってもマダ800に届かず

ボチボチあげていきたいですね(゚ロ゚)



おまけ1
W運骨




W運骨首は計5回目ぐらいですかね
やっとできました。が、年末からずっと怖いぐらいイロイロ成功してます。

成功したよ!!ってシクレメンのスカでいっても、

なんかみんな 冷たいデスヨネー(゚ロ゚) ネー(゚ロ゚) ネー(゚ロ ネー(゚





おまけ2

ねぇさんアレ


どうしたねぇさんwwwwwwwwwwwwwwww

うーん。

ブログアップするくせ

SS撮りためてないんですよねwww

メンドクセ(゚ロ゚)


だから失敗はあpされないんですがしないんですが

失敗いっぱいしてます・・・・



どれもノリと勢いですよね













オームマント







何でこんなん作ったんかなぁwwww



タブン ミスコUMのほうが防御が優秀なのかな?
バッジなるんで防御あげてないですが
まぁCP+100%嬉しいデス


一番嬉しいのはDXグラでGV出れることですかね(゚ロ゚)



んじゃまたー

(゚ロ゚)ノシ

いろいろ

コンバンワー(゚ロ゚)

年末年始と装備が少し進んだので

今現状での装備あpしたいと思います(゚ロ゚)


杖 
tue7.jpg


ブロ
ブロ


王冠UM


クールガイ3おp


T腰


ガントレット

鎧1
ハフプレ

鎧2
完成ミスコUm



アンジ



ついに背が3おpになりましたー
初めて自分で3おpU装備作りました(゚ロ゚)
薬がついたことでユビに余裕ができました(゚ロ゚)
後はNX化ですね!

ユビ1
透明ノック

ユビ2
ダブリン


ユビ3
シールド



4 5 
TRSワーム

6 
転生ユビ スキル+3のやつ


7 8
テキトな何か(゚ロ゚)



これからは
TRSワームをNX化したら
ブロの抵抗を取りスキルつけていきたいですネー

手もT速度カンニかT速度フォムガにし
杖にもスキルをつけていきたいところ

鎧もUベースにしたいですネ!

頭のUMもTHPにしなきゃだし

足もアンジでいいのかっ?みたいなってきたし・・・

RSユビもまだまだ、たりない・・・・

LVもまだまだ、だりない・・・

健康比ユビ?

あっ(゚ロ゚)?

すること イパーイ(゚ロ゚)

画像トリミング下手で枠があったりなかったりみにくいw
直すのメンドだからマンマで・・・ゴメンナサイ(゚ー゚)



じゃこの辺で
またあう日までー(゚ロ゚)ノシ

あけまして

                 謹賀1



                 謹賀2


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

杖3とおまけ

ハイコンバンワー(゚ロ゚)


大分あいちゃいましたね

引越しやらなんやらで

まぁインできる時間も減ってきてるんですがボチボチやってます

引越しついでに光回線にしたんですけど

っぱないっすね!(゚ロ゚)

光にしてよかった!(゚ロ゚)


装備の方は全然すすんでないんですけどね(゚ロ゚)


みなさん金鯖おつでした~

私は600とどかなかったんですけどね(゚ロ゚)

微妙なレベのWIZと闘志ができました!

致命打ユビほしいんですがナカナカいいのが見つからなくて

せっかく本鯖もどったのに放置ですね(゚ロ゚)

メインクエするのもメンドいね(゚ロ゚)




ハイハイハイ 前回の続き

時間あきましたが杖再構成したんで


↓コチラ



って SSとってなかった・・・・

RSも落ちたんでアレなんで

補正はともに
48%
48%
なりました!

コレでW速度杖とW速度フォムガで素4フレですね!

ヘイきられても速度にストレスはなさそうです!



これからは頭背足の3おpと
指の改善ですね!

ボチボチやっていきますわー(゚ロ゚)




~~~おまけ~~~



サブの剣士君にこんなん作ってみました

W運足


W運頭




サクサクっとできちゃいました(゚ロ゚)

頭にHPつけたいのですが

つきません(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)

Gメンがたくさん ボンド解除くれたけど・・・・・(゚ロ゚)


ミンナ ありがとね(゚3゚)





おしまい(゚ロ゚)ノシ

