miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Entries



コンバンワ(゚ロ゚)


ナンダカンダでカウンター300!

思ってたより伸びてんよ(゚ロ゚)


Gメンも覗いてくれてるみたいデッスね(゚ロ゚)

ホボ身内なんじゃないかって








ハーイ 本日は足!






ハイコチラ↓








アンジ




フォムガに続いて異次元品デッス

健康 移動 +cp

の素材足とマゼマゼ(゚ロ゚)


3おpのったのはビックリでしたね!

ショッボイ素材だったんで

健康再構成と移動増幅

cp消して防御効率エンチャしました(゚ロ゚)


移動速度はいるんじゃないかと

健康移動素材選んだものの

他部位のどこにも移動ついてなくて

現在足の+30%のみ


アレ?コレ?いらんくね(;゚ロ゚)

非常に残念デス(゚ロ゚)

GV中でも、もちろん体感できるほどの効果はなく

非常に残念デス(゚ロ゚)

もしかしたらストライダのほうがよかったんじゃ(゚ロ゚)

非常に残ry・・・・(゚ロ゚)


って言っても健康が欲しい私には+300↑はウレシイ

W健康比かW移動に~と思っていたけど

ま・・・・まぁ防御でイッカ(゚ロ゚)

ってことで防御エンチャすることに


あんまりエンチャしたことないんですが

+6%付けるのに4回壊れました(゚ロ゚)


あっムリ(;゚ロ゚)



結局防御効率LV6になるまで9億↑かかりました


ん・・・まぁこんなもんですかね(゚ロ゚)


イロイロ残念な足となっております(゚ロ゚)



ってもNx化すれば最終ベース候補の一つではないんでしょうか

ベース候補としては

ストライダー アンジー 黄金 

ぐらいですかね(゚ロ゚)

ストライダ 移動と魔法抵抗 防御効率 優秀ですね!

アンジ 私には力+200もウレシイ 運固定だけどまぁ振ってねぇし(゚ロ゚)

黄金 挙げてみたもののWIZにはどうなんでしょう?Nxで威厳+250はウレシイ ベース防御高いのもイイナ!





私には前ブログでもいってるようにチョットでもステが稼ぎたいトコロ

ベースおp あわせて考えてみると



ガッチガチなT健康比アンジ

イヤー(゚ロ゚)デモー(゚ロ゚)移動ほしいから W健康比移動ストライダ

足グライ輝きたい W健康比移動黄金






あ(゚ロ゚)?移動(゚ロ゚)?










バッジがあるじゃないか(゚ロ゚)



背と似ていて選択肢がイッパイあるように思えますね!

他部位とのベースによっても足りないのを補う感じがいいのでしょうか

妄想が止まりません(゚ロ゚)



オシャレは足元から(゚ロ゚)





じゃ今夜はコノへんで(゚ロ゚)



おしまい(゚ロ゚)ノシ





Comment

NoTitle 

題名が首になってますぞ
  • posted by しふ丸 
  • URL 
  • 2012.03/26 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

しふ丸くん 

いまきずいた(゚ロ゚)
  • posted by miw 
  • URL 
  • 2012.03/26 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
