miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Entries

スポンサーサイト


コンバンワ(゚ロ゚)

多少飽きてきたカンジですね(゚ロ゚)

チャラ~っと更新いきましょう(゚ロ゚)


本日は~デッス












ハイコチラ↓











背




なんでもない背ですね(゚ロ゚)

そこらへんにあった露店で購入

増幅と再構成しました

HPの補正が少し残念です(゚ロ゚)

今一番改善しないといけない装備でしょうか(゚ロ゚)

って今まで2回ぐらいアレコレやってんですが成功なし(゚ロ゚)


私の目指すおpは 健康比 健康比 HP でしょうかね(゚ロ゚)

指の空き確保の為 全異常や各抵抗を・・・と言う方もおられるんでしょうが

火力職ほど空きを作る必要がないように思っています

んま指に余裕があればある程イイんでしょうが・・・



力 威厳 知恵 に ダイブ振っちゃってる私のステでは

2/8でも健康比おpのほうが幸せな気がしますね(゚ロ゚)



最終Uベースとして

ヒーローズプルーフ 黒オーラ ボルテックス クールガイ

ぐらい???

と挙げてみましたが

WIZにはボルテックスかクールガイですかね(゚ロ゚)

ヒーローのHPはイイんですが 浮いちゃう・・・・・ネ(゚ロ゚)

クールガイが水抵抗スキル+力防御効率 と 悪くないカンジ  しかも安価(゚ロ゚)

アレ・・・・・・よくね??


素敵やん(゚ロ゚)


でもあんまり人気ないのかな???



んまUベースと贅沢いわず3おpのマントでいいので早く手に入れたいところ



ポチッとやってみっかなぁ・・・・・(゚ロ゚)




ポチッ・・・・・・と(゚ロ゚)




ポチッ・・・・・・(゚ロ゚)



・・・・・・






おしまい(゚ロ゚)ノシ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

久しぶりにmionaくんのブログ見て、リンク貼ってあったので覗いてみました^^
何やら装備の事で少し悩んでるみたいですね
装備なんて人は人、自分は自分って考えでいいのでは?
自分がいいと思う装備を作って装備するのが一番ですよ^^
私はWIZ引退してもう半年以上経つので今のアリーナでやっていくにはWIZはどんな装備がいいのか分かりません
WIZはGvでは絶対欠かせない職ですよね?WIZがいないと他職は耐えれないので死んでしまう
WIZは終始生きていくことが条件になってくるのでプレシャーも半端無いと思います。
何が言いたいかと言うと、装備がいいからGvで耐えれる(死なない)って訳でも無いと思うのですが、いい装備の方が気持ちに少し余裕ができると思います
ゲームなんて自己満足の世界なんですから自分で考えた装備作って装備して楽しみましょうってことですかな^^
色んな方がコメ残してるように他のWIZさんの装備見るのもいいですね^^
これからも頑張ってくださいねー!
  • posted by 暴威狂介 
  • URL 
  • 2012.03/21 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

暴威狂介さん 

ハジメマシテ(゚ロ゚)

最近はどーでもイイですかね(゚ロ゚)
アリーナ上位WIZの方の装備が全く気にならなくなった
と言えばウソですが・・・

まぁ最終装備について アレコレ言いえあたら 楽しいかなぁ~ってカンジで始めたブログですね

まぁ自分のは晒すって決めたんで可能な装備は晒していくつもりです(゚ロ゚)
すんごい方とくらべりゃショッパイ装備でも
私とPT一緒だと安心する!って思ってくれるようなWIZになりたいもんですネ
コメントありがとうございました(゚ロ゚)
  • posted by miw 
  • URL 
  • 2012.03/21 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
