miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Entries

スポンサーサイト


ハイコンバンワ(゚ロ゚)

花粉のせいで鼻がアレなmiwデス

あ~もぎ取ってやりたい(゚ロ゚)

鼻詰まりMAX(゚ロ゚)頭が痛い(゚ロ゚)



今日の更新行きましょう・・・

今日は(゚ロ゚)



ハイコチラ↓






王冠UM








あれだけ威厳高けりゃバレバレですわな(゚ロ゚)

杖に威厳比、付けたい理由もコレですわな(゚ロ゚)




ソーナンデス(゚ロ゚)

取引可能なんです(゚ロ゚)



休日の昼下がり

突然何かしたい病になり

露店で発見したHP王冠UMを2億で購入

隣に上級カケラが18億だったかな???

どうせ成功するなら取引可能な方が・・・・イイ(゚ロ゚)!

ってことで購入 その場でポチッとしたら成功しました(゚ロ゚)

嬉しくてGチャで吠えましたが人が少ない(゚ロ゚)

ただ一人junichi君がいて おめw 言ってくれました(゚ロ゚)


ベースで 防御+27 全異常+40%

イイですね(゚ロ゚)

当時はまだ指に空きがなかったので 王冠UMにすることで空きができました

HPは 前の装備 WHPのナンカ・・・ベース忘れた・・・DX系だったので

伸びはしませんでしたが防御がグーンと伸びました

そのあと 前の装備のWHPナントカをTHP狙うが・・・・・

消え去りました(゚ロ゚)

欲張るとイイ事ない(゚ロ゚)

サッサとTHPにしたいところだが チキンな私にそんな勇気はない(゚ロ゚)

保険を作るにしても地下キャラも少ないためマダマダ後回しケッテイ(゚ロ゚)

しふ丸君つくってください(゚ロ゚)




最終Uベースを考えると・・・・



うーん・・・・・・・



なんでもよくね?(゚ロ゚)


私にはピン!と、きませんが

花乙女・・・・火力職ほどステがオイシク思えない・・・(゚ロ゚)?

アメジ・・・・・全異常と属性抵抗はイイけど防御ががががが・・・(゚ロ゚)

精霊王・・・・そうそうWIZだってLAがとりたry・・・・(゚ロ゚)


ってカンジですかね???まぁTHP品なら どれでもコピりたいですがね!


じゃ今日はコノへんで~



おしまい(゚ロ゚)ノシ















スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

やはりWIZには王冠UMがしっくりくるでしょうね
人の装備をコピーするだけでは能が無いですぞ
  • posted by 通りすがりのWIZ 
  • URL 
  • 2012.03/18 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

とーりすがりさん 

威厳要求がアレなんですがね(゚ロ゚)

んま一つぐらいキラキラ光る自作装備がほしいもんですね!
  • posted by miw 
  • URL 
  • 2012.03/19 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんでもかんでも人の装備コピーなんですか?
人のコピーした装備をここで晒されてもなんの説得力も無いと思いますw
  • posted by うぃず 
  • URL 
  • 2012.03/19 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

うぃずさん 

なんでもかんでもコピーできるものならしたいもんです
が、やる気も地下キャラも少ないです

今まで晒した
ブロ 杖 手 首 頭
で コピーさせていただいた物は首だけです
晒していない部位ですがその中では 腰 のみ
腰はまだ了解を得てないので 晒せるかわかりません
ブログ中の私の発言で
不快に感じられたのであればお詫び申し上げます
貴重なコメント ありがとうございました
  • posted by miw 
  • URL 
  • 2012.03/19 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

俺の名前を出すから叩かれるんだよw
ワロスワロスw

  • posted by しふ丸 
  • URL 
  • 2012.03/20 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

しふ丸くん 

しふ丸補正最ですね(゚ロ゚)
  • posted by miw 
  • URL 
  • 2012.03/20 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
