miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Entries

スポンサーサイト


流行りってなんですか(゚ロ゚)?

どーも一昔前のWIZです


こんばんわ(゚ロ゚)


じゃ今日も晒していきますねー

本日は~








ハイコチラ↓

勲章






Gメンの先輩WIZ!青き巨星君からコピらせていただきました。

もとは しふ丸君?がドロップ?したみたいですね

それを青き巨星君が育てて

私がコピー(゚ロ゚)

アザース(゚ロ゚)!

コレ付ける前は なんと単おpHP勲章だったんですね(゚ロ゚)

2おpもHPついたからグーンとHPが伸びました(゚ロ゚)

最終といえばUベースなってくると思いますが

まぁ後回しですね(゚ロ゚)コレで十分(゚ロ゚)



私が思う最終Uベース候補として

追跡人 スティールネックガード 見張り人の目

ぐらいですかねー?

Nx化でスキルとステがオイシイ追跡人は指にTRSを考えたらWIZにはあんまりなカンジですかね

となると

防御とステがオイシイ スティールネック

移動と属性抵抗 見張り人(復活は・・・まぁ実装されないよね・・・

WIZに移動いるん(゚ロ゚)?テレポあるやん(゚ロ゚)

って方もおられると思います

が、私的には欲しいんですよねー

支援きられたり払いされたりウサギされたり

ヘイの移動速度が無くなったときストレス感じちゃうんですよねー

欲いえば装備で150%ぐらいほしいとは思うんですが

それだけ移動速度を効率よく稼ごうと思ったら 足のストライダでT移動速度ぐらいですかね(゚ロ゚)

T移動速度ストライダとなれば見張り人はいらなくなってくるんでしょうが

天使さん達と共同で作れたりするならば THP見張り人もアリかなと(゚ロ゚)

といっても はやりWIZにとって当然

HP>>>>>移動 となるわけで 後回しカックテイ(゚ロ゚)

バッジ付ければいいじゃんか(゚ロ゚)

他の装備がそろうまで ゆっくり妄想していきますかね(゚ロ゚)


毎回きくんですが 他のWIZさん方はどーなんですかね???

UベースTHPなんて露天で見たことないし THP品すらないですね

まぁTHP狙うより WHP各部に付けたほうが 早いし安価ですしね

私もモノがあったからコピーさせもらっただけだし

自分で作るのはマダマダ先になりそうです(゚ロ゚)

じゃ~今日はこの辺で


おしまい(゚ロ゚)ノシ











スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

他のWIZの装備が気になるなら他Gに出向いて質問してみればいいよ
銀、dear、エンジェルにはいい装備整ってるWIZが在籍してるでしょう
質問されて嫌がる人はほとんどいないじゃないのかな?
  • posted by シクレふぁん 
  • URL 
  • 2012.03/14 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

シクレふぁんさん 

そーなんですよね(゚ロ゚)
ここで吠えるより 装備みせてください!って
直接いったほうが早いんですけどね

ナカナカ チキン野郎なんで・・・・

シクレふぁんさんは何の職でどこ鯖の方かわかりませんが
私のブログを気にかけて見ていただいているのであれば
WIZの最終装備思考やステ 立ち回りについての
考えを述べて頂けると嬉しく思いますネ!

貴重なコメント アリガトウゴザイマス(゚ロ゚)
  • posted by miw 
  • URL 
  • 2012.03/14 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
