miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Entries

スポンサーサイト


コンバンワ(゚ロ゚)

13日アプデみたいですね!

時間もアレなんでササッと更新しちゃいましょう(゚ロ゚)



今日はデス(゚ロ゚)







コチラ↓
W速度フォムガ







異次元6回目で成功しました(゚ロ゚)

今だとそんなにアレな装備なんでしょうが

自分で作った装備なんで愛着がありますね!

狩り GV サブのカケラだし で活躍してくれます(゚ロ゚)


最近はずっとこれでGV出ていました

最終ベースもフォムガで問題ないと思っていました。

が!!!

しふ丸君の提案で選択肢が増えました









コチラ↓
ガントレットUM




なんでもないガントレットUMですね(゚ロ゚)

高い力要求がアレですね

前に晒したステで 私の力は素でも500以上あるんで装備要求は問題なかったですネ!

まぁ何のためっていうと防御ですね

フォムガの+1に比べたら

ガントUMは+20

大きいんです(゚ロ゚)

狩り装備時のSSだったみたいですが+1156なってますね(゚ロ゚)

防御上げていくのって難しいですよね

付けるおpも 鎧に1おpが一般的ですかね???

足なんかもいいですが最終考えると足に防御効率はどうなんでしょうか(゚ロ゚)

ってなると ベース防御が高い装備を選ぶしかないですね!

でも問題になってくるのが速度ですね

上記フォムガだと 速度インフィ+77%とあわせて 174% 素5フレ  自分のヘイで 4フレ

ガントUMだと  速度インフィ+77%とあわせて  112% 素7フレ  自分のヘイで 6フレ

差2フレはでかいですね

実際GV出ても ガントUMじゃ速度にストレス感じました(゚ロ゚)

アリーナ鯖でG石造の速度が付くだの付かないだの

まぁ10%ついたところで素7フレは変わらないですね

今の速度インフィで 私の目指す 素5フレ で出るためには T速度ガントUMじゃなきゃならんですね

となるとやっぱり 山UM(゚ロ゚)

杖と手だけで速度を稼ぎたいんで

山UM 速度 速度 威厳比

ガントUM 速度 速度 健康比
 
で素5フレ(゚ロ゚)

妄想オツです(゚ロ゚)

て言っても、手はW速度ガントUM素材に健康比くっつけちゃえばいいんでしょうが

山UMあってのガントUMなんで

今の私じゃ 後回しになることマチガイナシ(゚ロ゚)!

じゃ今日はこのへんで(゚ロ゚)

残り部位は 首 頭 鎧 背 足 腰 指

次なんにしようかな(゚ロ゚)





おしまい(゚ロ゚)ノシ




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
