miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Entries

スポンサーサイト


短縮キーについて

コンバンワ(゚ロ゚)

今日になって急に寒くなりましたね!外がうっすら白いです(゚ロ゚)




今日は変わったネタで更新しようと思います(゚ロ゚)

装備とステなどは 友人orGメンなどと話しあったり見せ合ったりしたことあると思います

あると思います!(゚ロ゚)

ウチの若旦那こと北川325 ん? 368? 372?

覚えにくいんだよ・・・・(゚ロ゚)

のWIZ!

そう!魔法使いの父!

と、ひょんなことから どーなってんの???って話になりました






それがこちら↓短縮キー





そーです
短縮キーの登録デス(゚ロ゚)


まぁこれこそ 人それぞれでしょうね!



私も特に考えてたわけじゃないんですがね・・・

Q カミナリ
W チャージ      
E フォベガ
R アスヒ
T メテオ
A 霧
S テレポ
D 水壁
F ヘイスト
G エンチャ

画面切れてるけどGV時で
左スロットは上下 クリティカル
右スロットは上なし 下 アスヒ です

1 フルヒ
2 フルチャ
3 聖水
4 万病
5 心臓




指の配置はコチラ↓




IMG_0237.jpg
リアルフォムガ

短縮キー



中指で 3聖水 4万病 連打しています
中指連打しつつ 人差し指で、大事なヘイストとエンチャは支援することができます
薬指は Sテレポ に、常に置いて 支援時 Aの霧 に使います
1フルヒ 2フルチャ は、連打の合間に中指で押します
CP間に合わない感じだと 人差し指で 5心臓 使います

非常にわかりにくいですね(゚ロ゚)

説明してるけどホントにGVやってんのかよ(゚ロ゚)やれてんのかよ(゚ロ゚)

私の場合、味方に支援中はどうしても万病連打がオロソカになってしまいますね

相手の方が再支援の時間を与えてくれない時
終始ぶつかっているGV時など

戦場で再支援するしかないですね

その時よく裏切りかかっちゃいますね(゚ロ゚)

小指も使えたら楽になるんだろうか(゚ロ゚)

今の課題の一つですかね(゚ロ゚)



長いワリに内容の薄いカンジになっちゃいましたね・・・・(゚ロ゚)

他のWIZさん方はどうされているんですかね!

チャットだとナカナカ伝わんなかったりすると思いますが

人と話して比較し

自分のを見直していきたいですね!



ンジャ おしまい(゚ロ゚)ノシ



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

よく使うスキルをホームポジションのASDFにおいてるのはおいらと同じだね!でも3つだけ
おいらは水幕のとこアスヒかな
  • posted by 青き 
  • URL 
  • 2012.03/14 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

青きさん 

中指連打の私は実際 D が使いにくい・・・・

水壁の効果時間短いし 霧 と変えたほうがいいのかな・・・(゚ロ゚)

コメント アリガトウゴザイマス(゚ロ゚)
  • posted by miw 
  • URL 
  • 2012.03/15 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
