miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Entries

スポンサーサイト


コンバンワ(゚ロ゚)

mionaチャンのブログ紹介効果でチャクチャクとカウンター伸びてますね!

ワリト楽しんで更新してるmiwデッス(゚ロ゚)

飽きないうちにドンドンいきましょう!




本日晒すのは


ハイコチラ!











杖









夜中に急に何かしたい病になり

速度インフィニ作ろう!ってなって

下級をさがして購入

GMのしふ丸君が安価で素材を見つけてくれました(゚ロ゚)

初めての貼り付けでしたが無事に成功(゚ロ゚)

この杖のおかげで速度に余裕ができたんじゃないでしょうか。

当時の速度は

T品杖    速度45%
ベースワスレタ手 速度32% 
ブロ       速度17%
腰DX系のナンカ  速度20%

合計 114%の素7フレ

杖が77%になって

合計 146%の素6フレ

この1フレで大分変わりました・・・・キット・・・・・

気の持ちようじゃねぇか(;゚ロ゚)6か7を体感できるのかよ(;゚ロ゚)

っと・・・・・まぁ成功はうれしいですよね。

アスヒも6フレ限界?らしい?し 狩りでも使えるんでいいですよね。

知識無振りでも神秘クエで何とかなりました(゚ロ゚)


後にW速度インフニを作ろうとして7回以上失敗しているのはGメンには内緒です(;゚ロ゚)


杖こそ最終装備の選択肢が限られてくるではないでしょうか?

って、どの職でもですかね(゚ロ゚)

ベース候補としては  

インフィニ
山のUM

の、2択ですかね???


私が思うには

速度 速度 威厳比の山UM
  
なんかいいんじゃないかなーなんて思ってたりするんですが(゚ロ゚)

指でスキルが補えない限り

当分この杖ですかね(゚ロ゚)!







じゃ おしまい(゚ロ゚)ノシ


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

アスヒの限界フレは4.5フレです。
昔は6フレ限界でしたがいつだったか4.5フレになってます。
フレだけ重視なら山UMでしょうけどバランス型にするならT速度のインフィニかDSでしょうね
  • posted by 通りすがりのWIZ 
  • URL 
  • 2012.03/09 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

とーりすがりさん 

4.5フレなんですね!

情報ありがとうございます(゚ロ゚)

目指すフレで変わってくると思いますね
最終を考えるのであれば 腰 首に速度おpつけれないですし
そーなると 杖 手 で速度稼ぐしかないし
晒した私のステ的には健康が厳しいので山UMの健康+150が大きかったりします
だから
山UM 速度 速度 威厳比
フォムガ 速度 健康比 健康比
ちなみにこれだと素5フレ ヘイ4フレいけますね!
素5フレでイイんじゃねぇかって思ってる私にはイイかな~と 思っています。
んまぁ 今の私じゃそこまでたどり着くかわかんないんですけどね・・・(゚ロ゚)

コメントアリガトウゴザイマシタ(゚ロ゚)b
  • posted by miw 
  • URL 
  • 2012.03/09 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
