miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Entries



スキル装備をアレコレ

コンバンワ(゚ロ゚)




友達のアレで
恵方巻きを買うことになったんですね。

まぁそんな高いもんじゃないんで2本かったんですよ。

したら1本、くじ引き1回ひけますみたいな。


はずれくじなし!

1本一回!!!!



ほぅ・・・・







1等2等ひきました(゚ロ゚)

そんなもんよりロトでいいものry・・・





さて本題のスキル装備がアレコレです。

とりあえず

drgnチャンが『スキル202しろやぁゴルァ(#゚ロ゚)』

ってことで とりあえずスキル202を目指してやっていこうかと。

現状いけそうなアレでのアレで


杖   7     インフィ
ブロ   12    T大魔導
首   1      勲章ベース分
頭   0
背   1      クールガイ分
腰   5      騎士用Nx分
手   0
鎧   0
足   0

ユビ   64   TRS4本と+3と+1
Pツイン  12
RS石  1
RS天球 5
スキル   55    計163

 


一番の改善部位はユビですかね

W全異常ジリロユビがあれば 7本いけるんで


杖   7     インフィ
ブロ   8      w大魔道 ノクバ
首   1      勲章ベース分
頭   0
背   1      クールガイ分
腰   5      騎士用Nx分
手   0
鎧   0
足   0

ユビ   100   TRS6本とWRS透明
Pツイン  12
RS石  1
RS天球 5
スキル   55    計195



アレ・・・(゚ロ゚)

思ったよりあがるな

ってことは


杖   7     インフィ
ブロ   8      w大魔道 ノクバ
首   1      勲章ベース分
頭   5      WHPRS王冠UM分
背   2      クールガイNx分     
腰   5      騎士用Nx分
手   0
鎧   0
足   0

ユビ   100   TRS6本とWRS透明
Pツイン  12
RS石  1
RS天球 5
スキル   55    計201


@1っぃぃぃぃぃぃぃいいいいぃっぃぃぃぃぃいいぃぃいい(゚ロ゚)


このままいけば今のHP防御を保ったままあげることができますね

これ以上スキルをあげるにはHP防御速度を落とさないとシンドクなってきますネ!

そんなことは達成してから考えましょうか・・・(゚ロ゚)

どの道ユビ6本とWRS透明は必須なってきますしネ(゚ロ゚)








アレ・・・・・・・・・・・・・・

ハッ(゚ロ゚)!!!!!!


装備借りてバッジ使えば202達成しまry


drgnチャンには内緒にしておこう(゚ロ゚)


では今日はこのへんでぇ

おしまい(゚ロ゚)ノシ

Comment

NoTitle 

10バッジキャンペーン開催中!
  • posted by drgn 
  • URL 
  • 2013.02/02 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
