miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Entries

スポンサーサイト


なんだかアレです

コンバンワ(゚ロ゚)




ポテチが歯茎に刺さって出血とまりません。

ささりません?特にカタアゲのヤツ(゚ロ゚)


(゚ー゚)ハイ



スゴロトぉぉぉおおおぉ?

やりましたー

やっちゃいましたーー

イロイロでたんで

アレですよね

ホラ

すぐ使いたい病なんですよね・・・・(゚ロ゚)





ナンダカ




大マドウブロですね(゚ロ゚)

まぁGVじゃユビあけるために何かしら抵抗いれるのがいいですよね

致命打はー

騎士用とステでたりてるしー

薬はLV3つかない気がするしー

まぁノクバぐらいか(゚ロ゚)


とりあえずWマドウに~~







失敗しました(゚ロ゚)


SSとってたつもりがつもりでした・・・・









でももうとまらんですよね(゚ロ゚)

露店にスキルブロうってねぇし・・・・

あってもベース最補正なんてナカナカでないですよね!!!



やっ もうドロップすればいいじゃんみたいな・・・


ワリとでるもんで

+1 2個と
+2 1個

火弱化50%が2個でました(゚ロ゚)



ほぅ・・・・・


って
どれこもれもSSがない・・・・

とってたのになぁーーー

F12さん仕事してくださry




まぁアレコレして






Wマドウ弱化




ベース&素材ドロップ→取引付加異次元→神秘鏡カケラ


こんだけやって

水抵抗エンチャが チキンっぷりだね(゚ロ゚)



でもナンダカ・・・・・・ウズウズ・・・・・する





















ァァァァッァァアアアアアアアアァァッァァァァ







Tマドウ



マダマダアァァッァァァァッァァァァァッァァァァッァァ!!!












改良



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















W魔道ノクブロ



最補美しい(゚ロ゚)


コレでWRS透明あわせれば 6本つめますね!



んでこの後、鏡。







失敗シタヨ・・・・(゚ロ゚)





ってか6本つんでもスキル200いかないな・・・・(゚ロ゚)


キャンペでRS品もらえたらいいなーーー(゚ロ゚)





おしまい(゚ロ゚)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
