miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Entries

スポンサーサイト


3倍おつかれでしたー

3倍おつかれさまでした(゚ロ゚)


どんだけ遅い更新ですかねwwww


えぇ(゚ロ゚)


私のWIZも20ぐらいあげることができました。
PTなった方

アリガトウゴザイマシタ(゚ロ゚)



ってもマダ800に届かず

ボチボチあげていきたいですね(゚ロ゚)



おまけ1
W運骨




W運骨首は計5回目ぐらいですかね
やっとできました。が、年末からずっと怖いぐらいイロイロ成功してます。

成功したよ!!ってシクレメンのスカでいっても、

なんかみんな 冷たいデスヨネー(゚ロ゚) ネー(゚ロ゚) ネー(゚ロ ネー(゚





おまけ2

ねぇさんアレ


どうしたねぇさんwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
