miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Entries



ダメだし&ブログ紹介&ステ

コンバンワ(゚ロ゚)

休みが続くので連チャンで更新シマスネ(゚ロ゚)

題名の通りブログ作って数分でアスティア君にダメだしされました(゚ロ゚)

厳しいデスネ・・・・(゚ロ゚)!




そんでもってmionaチャンのブログで紹介していただきました(゚ロ゚)
誰も頼んでないのに(゚ロ゚)

カウンター増えていくとウレシーですね(゚ロ゚)


そんでもって今日晒すのはステ!!!

装備晒してステ晒そう思ったけど
ステ晒して こんな装備ですみたいなほうがワクワクしますよね!





ね????















ハイ オレ得デス(゚ロ゚)






では 現在のステが↓デス。













ステ

アリーナ鯖でのステです。

転生  4で+1000
天上  +50
ペット  力+90知恵+90健康+20
秘薬  知恵+250 威厳+250 健康+250
天球  健康比 LVが700チョイだから+350グライ

なカンジですかね(゚ロ゚)
ちなみに光Pツインです(゚ロ゚)

健康WIZってる割に 力 知恵 威厳 振っちゃってます。

イイ~んデス! オレ得です(゚ロ゚)クワッ


装備の要求の為ってのもあるんですけど
知恵は・・・・・


HPだけ高めるなら当然健康に振るのがイイんだろうけど
防御を高めようとしたらどうしても装備の要求高くなって 力 威厳 が必要になってきますね

GV時の防御力がどれくらい相手の火力に対して影響してくるのか???




知りません(;゚ロ゚)


っても高ければ高いほどいいですよね!きっと(゚ロ゚)
ないよりはあったほうがいいですよね!きっと(゚ロ゚)

そんなわけで私はHP防御ともにバランスのとれた
ガチムチWIZを目指しています(゚ロ゚)


気になるHPと防御は・・・・・
今のところHPバッジはナシですが・・・










さらせねーよ!
まだムリですね!後々ね・・・・後々・・・


他の健康WIZさん健康職さんは、どうなんでしょうか???

防御気にしてる???していない???

HP7万↑8万↑の他WIZさんの装備が見てみたいですね!
イイヨ!みせてやるよ!方いたら、是の非のオネガイシマース(゚ロ゚)!






おしまい(゚ロ゚)ノシ


Comment

NoTitle 

アリーナ上位でGvするなら素でHP10万、防御3万が最低ラインでしょうか。
スキルは指で全て補う感じで如何に指に空きを作るかが重要でしょうか。
指に空きを作るにはブロに致命+後退や手をジャンクにしたり背にW全異常DX+薬回復積んだり色々な選択があると思います。
武器と手に速度を全て積み4フレにさせ、健康比Lv2を積める箇所には全て積む。
首と頭にはTHP、鎧にはWHP防御など・・・
支援職の装備って最終はどこも似てくると思います。
WIZの装備挙げてるブログってとても少ないと思うので、同じG内のWIZの装備を見せてもらうとか、他のGの方にお願いして装備見せてもらうとかしてはどうでしょうか?
  • posted by シクレふぁん 
  • URL 
  • 2012.03/07 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

シクレふぁんさん 

シクレふぁんさん コメント アリガトウゴザイマス!

素でHP10万ですか・・・(;゚ロ゚)
指については、火力職ほど急いで空きを作る必要性は今のところ感じていないですね。
ウチの火力陣がスキル150とか要求してこなければ・・・・
私的には最終120ぐらい目指しているんですが、そこらへんもTRS指がある他鯖の方とかはどうなんでしょうね???

んまぁ空きがあるほど、いいんだと思いますが・・・・
現状で2つほど、空きがあるので指は後でいいかなと思っています。

他の装備についても後々、晒していきたいと思いますネ!

装備のおpは似てくると思うんですが 足 背 首 なんかは 最終ベースは色々なんじゃないでしょうか???

足なら アンジ ストライダ 黄金ブーツ ???
背なら ボルテックス クールガイ クロオーラ ???
首   スチールネック 見張り人  追跡人 ???

なんとなく 最終候補になりそうなのはこれらでしょうか???
んまぁ おpが同じだとすればUベースじゃなくても、いいとは思うんですが
最終と思えばUベースになってきますよね!

んまぁ似てくる装備だとはいえ答えはないのですから
自分なりにやっていきたいと思いマス!
  • posted by miw 
  • URL 
  • 2012.03/07 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

リンク追加しにきましたー^^
  • posted by 鏡中心の生活 
  • URL 
  • 2012.03/08 02:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
