miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Entries

スポンサーサイト


杖3とおまけ

ハイコンバンワー(゚ロ゚)


大分あいちゃいましたね

引越しやらなんやらで

まぁインできる時間も減ってきてるんですがボチボチやってます

引越しついでに光回線にしたんですけど

っぱないっすね!(゚ロ゚)

光にしてよかった!(゚ロ゚)


装備の方は全然すすんでないんですけどね(゚ロ゚)


みなさん金鯖おつでした~

私は600とどかなかったんですけどね(゚ロ゚)

微妙なレベのWIZと闘志ができました!

致命打ユビほしいんですがナカナカいいのが見つからなくて

せっかく本鯖もどったのに放置ですね(゚ロ゚)

メインクエするのもメンドいね(゚ロ゚)




ハイハイハイ 前回の続き

時間あきましたが杖再構成したんで


↓コチラ



って SSとってなかった・・・・

RSも落ちたんでアレなんで

補正はともに
48%
48%
なりました!

コレでW速度杖とW速度フォムガで素4フレですね!

ヘイきられても速度にストレスはなさそうです!



これからは頭背足の3おpと
指の改善ですね!

ボチボチやっていきますわー(゚ロ゚)




~~~おまけ~~~



サブの剣士君にこんなん作ってみました

W運足


W運頭




サクサクっとできちゃいました(゚ロ゚)

頭にHPつけたいのですが

つきません(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)

Gメンがたくさん ボンド解除くれたけど・・・・・(゚ロ゚)


ミンナ ありがとね(゚3゚)





おしまい(゚ロ゚)ノシ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
