miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Entries

スポンサーサイト


杖2

ハイコンバンワ(゚ロ゚)

生きてます

私はいきてます!!!

6月に異動があったり

アレだったり

新PCになったのにRSできてません(゚ロ゚)

えぇサボっていたわけではありませんよ






うんごめんなさい  サボってました


装備さらしていこう!みたいなブログなワケで

まぁネタギレですね(゚ロ゚)!


前回のブログではまぁ大金を手にしたすぐに豪遊し

150億ぶっとんだわけですが

それがこの結果ですよ


ハイコチラ↓


W速度インフィ




低補正オツです(゚ロ゚)

残金も少なくなり

最後のインゴット30本・・・・・




どーせ・・・・失敗・・・・さ・・・・


って500万の速度3おp切り取り(゚ロ゚)



アレ・・・・くっついた・・・!!!!

ってそのまま おpコピったらいけました(゚ロ゚)!


全身の装備の中で一番金かかりましたね・・・・

育てようにも金がない!!!!








ボチボチやっていきましょうかね(゚ロ゚)!













またあう日まで!





おしまい(゚ロ゚)ノシ





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
