miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Entries

スポンサーサイト


背3

ハイコンバンワ(゚ロ゚)

GWも終わっちゃいましたね!!!

シクレメンではBBQしたみたいですね!


残念ながら私はアレがコレで参加できませんでしたが


また機会があれば参加したいですね(゚ロ゚)




RSのほうは最近サボリぎみ(゚ロ゚)



トリアエズ クールガイ育てました


コチラ↓

Nxクールガイ




カナリ再構成に金かかりました(゚ロ゚)


合計13回ぐらい・・・・・


健康比2/8が理想ですがもう2/9引いちゃったらアレですよね(゚ロ゚)

HPも前使ってた背より補正↑だしいいやん!



よーし3おpに・・・・・



シナイ(゚ロ゚)



チッキーンな私に3おpは狙えません!!!!






ってもまぁ自分で異次元した装備


カワイイもんです(゚ロ゚)




コレで大体の装備がUベース2おpやNベース3おpになりました


こっからキッツイですねー

地下キャラもすくなく金もない私には

シンドー(゚ロ゚)


ってことで


前使ってたコピ腰を取引解除し

売ることに




すぐに売れて大金を手にしたものの







もう150億つかっちゃいました(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)





ウフフフフフフフ(゚ロ゚)











おしまい(゚ロ゚)ノシ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
