miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Entries

スポンサーサイト


背2

コンバーンワ(゚ロ゚)




すごロトキャンペはじまりましたね!


金ナイナイいいながらゴールまでやっちまったヨ(゚ロ゚)


ほとんどパワキ(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)クワッ!



かったロトから異次元出たんでやってみました




↓コチラ







背2






私だってクールにガイしたいっっ!!!!

ってことでポチッと・・・・・









みごと成功(゚ロ゚)!!!


失敗したらブログる気なかったんで途中のSSはナシデッス(゚ロ゚)


まぁ前に一回コソッやってHPだけ乗っかって失敗してたんですがね(゚ロ゚)

下級で健康比ぶち込んだら壊れました(゚ロ゚)


なんで2回目のクールガイ



ポチッとする前のドキがムネムネたまらないっ(゚ロ゚)!




ボルテックスのほうがイインじゃね感が満載ですが

Nxにすれば力+が嬉しいです(゚ロ゚)

ボルテックス露店でみないしね・・・・


ま・・・・・まぁ私はコレでいいかな(゚ロ゚)


はやくコレつけてGVでたいですね(゚ロ゚)




今日から私はクールガイッ(゚ロ゚)!





おすまい(゚3゚)ノシ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おめめ!
いつもみうちんはクールガイですお
  • posted by drgn 
  • URL 
  • 2012.04/29 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

drgnちゃん 

アリデッス(゚ロ゚)

次も神クリ期待してマッセ(゚ロ゚)!
  • posted by miw 
  • URL 
  • 2012.05/01 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
