miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Entries



リンク追加&ステ2

コーンバンワ(゚ロ゚)



ブログリンク追加のお知らせです(゚ロ゚)

コノレマスちゃん(゚ロ゚)シクレではウサミミちゃんですね(゚ロ゚)



BLAST ギルドさん


みなさんヨロシクオネガイシマスネ(゚ロ゚)


デハ 本日晒すのは~


ステですね!


今まで載せなかったHPもさらっと載せちゃいますね!



Gメンのネクラス『もーブログネタなくなってきたんじゃないですか?(゚ロ゚)』


ハァ(゚ロ゚)!?



いわれなくてもねぇよ(゚ロ゚)今回で最終回なんd






ハイコチラ↓

HP防御1
ステ1



晒すほどアレなHPでもなかったですね(;゚ロ゚)

まぁこんなもんです(゚ロ゚)

秘薬天球使ってます

装備は 手がガントUm 鎧がハフプレGDX 他は載せたとおり

せっかく完成したはミスコUmLVがアレでマダマダ装備セズ(゚ロ゚)

ミスコUm装備した場合は要求分の力を健康削って振りますので

HP70000チョイ↑と 防御は60000↑ ぐらいですかね

速度は素6フレ ヘイで5フレ

光Pツインの スキル86?87?グライ



ん~~~~・・・・・


やっぱり 王冠UmとミスコUMの装備要求ステで健康が少ないですね

HP重視で装備ベース変えて今と同おpなら HP80000↑いくのかな・・・(゚ロ゚)?


速度も素6フレじゃ 若干ストレスですねー 体感的に(゚ロ゚)

支援切られた時は当然 味方>>>>>自分 だもんで スムーズに支援まわすには 素5↑はほしい感じですかね


スキルは Gメンのヘイの攻撃速度要求がそんなにないので(みんな速度40%で計算してる???)

あんまり気にしてないですね

まぁフォベガにストレスあんので86↑が望ましいのかなと(多用してんのかオレ(゚ロ゚)!?

移動の為高いほうがいいんだろうけど

今の私じゃ自分のステHP速度がまだ優先ですかね



こーしてみると改善しなきゃならないことが山ほどですね(゚ロ゚)!


装備よりPSなんとかしr




じゃ今夜はコノへんで


次回はあるのかっ!!!










あります(゚ロ゚)!

キット(゚ロ゚)!

タブン・・・・マイペースでやっていきますよっ(゚ロ゚)




おしまい(゚ロ゚)ノシ



Comment

 

リンク追加ありがとうございます(*^o^*)
同じ支援職として装備とかステとか参考になります☆
これからもよろしくお願いします^^
  • posted by うさ 
  • URL 
  • 2012.04/27 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

うさちゃん 

参考にされないことを推奨します・・・・(゚ロ゚)
LV上がってGVでられるのを楽しみにまってますよ(゚ロ゚)!

こちらこそよろしくお願いしますね(゚ロ゚)!
  • posted by miw 
  • URL 
  • 2012.04/28 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
