miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Entries



鎧2

コンバンワ(゚ロ゚)


指のキャンペ イイモンでませんでっした(゚ロ゚)



指晒そうと思ったんですが
そんなイイモンないんでまたということで・・・・


装備もそんなにドンドンできるもんでもないので(お金的な問題ででで


鎧完成したんで載せときます!!!



↓コチラ


完成ミスコUm











防御最高補正 ひけました!!!!


(゚ロ゚)オオー






後はレベルだけ・・・・・


いつになることやら・・・・(゚ロ゚)







簡易でサーセン



では


おしまい(゚ロ゚)ノシ

Comment

NoTitle 

いい鎧が完成しましたね^^
  • posted by 狂艶 
  • URL 
  • 2012.04/21 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

狂艶さん 

まぁWHP素材からの~
なんでお金があればできるんですけどね(゚ロ゚)

LV挙げて 当分はこの鎧でイイですかね(゚ロ゚)
  • posted by miw 
  • URL 
  • 2012.04/22 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
