miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Entries



コンバンワ(゚ロ゚)

春デスネー(゚ロ゚)


桜満開なのに雨(゚ロ゚)

会社の携帯に変な電話かかってきました(゚ロ゚)

みなさんも気おつけましょうね!

春デスネー(゚ロ゚)


晒す装備部位も指を残して腰だけとなりました!

ネタががががが・・・・(゚ロ゚)

サガサネバd・・・・・


ハーイ
本日のお題は







コチラ↓
腰









サーセン(゚ロ゚)

コピ頂いたものなんで伏せることにしまっした(゚ロ゚)


ココマデきて..........(゚ロ゚)

サーセン(゚ロ゚)



まぁ最終腰のアレデス(゚ロ゚)!!!


私はコピっただけでかかわった方たちを知らないですが・・・・



アリガトウゴザイマス(゚ロ゚)!







ッデ 本日のブログは終われないので



コチラ↓
防御






GV時防御デス!


どんなものかとミスコUM持っていきました

お試しに買ったバッジも切れて装備はできてません(゚ロ゚)


高スキルBIS タッシ君のブレエビ!

手はガントUm 鎧がハフプレGDX



ミスコUMにカーソルあわせた時のSSです(゚ロ゚)


防御+12180(゚ロ゚)!!!!

ドンダケ優秀ミスコUm(゚ロ゚)


47799+12180=

59979!



59979!


GV時 少しは影響するのでしょうか・・・・(゚ロ゚)




実際 手はW速度フォムガなんで フル支援で防御40000ぐらい


でも本日GV








 

1回落ちましたけどね!!!





モット うまくなりたいモンです(゚ロ゚)





ガン゙バリ゙マ゙ズ・・・・・・(゚ロ゚)




おしまい(゚ロ゚)ノシ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
