miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Entries

スポンサーサイト


コンニチバンワ(゚ロ゚)

ヤット3月オワリマシタネー!!!

年度末ということでバタバタでしたねー


更新も間があいちゃってサーセンシッタ(゚ロ゚)


んじゃ本日は~


コチラ↓







ハフプレ







タブンWIZでこんなもの使ってるのは珍しいような・・・・(゚ロ゚)

2年ぐらい?前から使ってます(゚ロ゚)

そんときはHPミスコが流行ってた?頃でした

ミスコの前グラ嫌いだったんですね(゚ロ゚)

セーフ系グラのコートじゃないヤツも嫌だったんですね(゚ロ゚)

んでズット リングメイル使ってたんですが防御がショッパイということになり

フツーのハフプレにすることに・・・・

当時 腰が金のDXだったんで力300ぐらいふってたんすよ


そこで露店でWHPハフプレGDX見っけて一目惚れ購入(゚ロ゚)

修理が意外に高いんですよ(;゚ロ゚)


防御エンチャしたのは最近ですね


防御つけてくれて
最高補正引いてくれた

ラーク君 アッザース(゚ロ゚)




んじゃー最終ベース候補


月光⇒ 防御効率 スキル 属性抵抗 優秀ですネ!WIZだけでなく他支援妨害職にも人気なんじゃないでしょうか

ホワイトナイン⇒ Nx化で健康 威厳ステがオイシイですね!水抵抗+属性抵抗と コレモ優秀なベースかと

ホバーピラー⇒ 移動はいるんじゃないかって思ってる私にはイインジャネ?って思いますベース防御も高めですね!

タレンテッドリーダー⇒ Nx化で ベース防御 防御効率 +威厳 属性抵抗+30% 回避CP効率までついちゃって
        すんげぇなオイ(゚ロ゚)でも見たことねぇよ・・・・・(;゚ロ゚) 





だが(゚ロ゚)

どれも ベース防御ショッパイやん(゚ロ゚)

ってことで


コチラ↓


ミスコUM





完成までもうちょい!



半年前ぐらいにWHP素材が露店で25mで売ってたんで購入

当時は 力要求がアレなため 装備するつもりはなかったんだけど


ふっちゃえよ(゚ロ゚)ってことで 育て始めました 


HP100%と96%引いてくれた

Gメンのウメさん

アッザーーーーース(゚ロ゚)


ボンド2個と解除1個で防御付けてくれた

ラーク君

アザーーーーーッス(゚ロ゚)


ホント ラーク君は 付けたいもの付けてくれますネー(゚ロ゚)


エンチャぐらい自分でヤレってネー(;゚ロ゚)




ベース防御優秀ですね!

ハフプレGDXの倍あがります(゚ロ゚)


んまそんだけ 力振らず 健康振ったほうが イイんじゃね(゚ロ゚)

それだけ 防御意味あんのかよ(゚ロ゚)

知りません分かりません(゚ロ゚)

教えてエロイ人(゚ロ゚)!







んまバッジないんで装備まだなんですがね!!!!










おしまい(゚ロ゚)ノシ

スポンサーサイト

Comment

暴威狂介 

ミスコUMは優秀ですよね^^
タレンテッドの予備装備としては最終でしょうか
力要求が高いので力をどう工面するかにもよるでしょうが、
腰を騎士用にするなら騎士用の力要求分は素振りするはずなので、残りは手に力比をつけたり、クールガイNxで力を稼ぐのもいいですよね^^
あとは力比ハードでしょうか・・・
健康ステ削ってまで力ステに回さないようにしないとミスコUM本来の性能が発揮できなくなってしまいます^^;
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.04/03 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

訂正とお詫び 

タレンテッドリーダー⇒ Nx化で ベース防御 防御効率 +威厳 属性抵抗+30% 回避CP効率までついちゃって

CP付いていません

訂正とお詫び申し上げます
  • posted by miw 
  • URL 
  • 2012.04/05 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

暴威さん 

そーなんですよねー

前に晒したステで500↑はあるので今は足らない分は振ってます

カリスマも微妙に高いですよね(゚ロ゚)

私は王冠UMなんで振ってますけど・・・・

現時点で私のステで
ハフプレとミスコでくらべたらHPが2000~3000変わっちゃいますね
防御は跳ね上がるんですが・・・・

Gメンにも言わずLVバッジかってコッソリGVでてみたんですが・・・
LV要求達するまでに力を何とかしたいものですね(゚ロ゚)

  • posted by miw 
  • URL 
  • 2012.04/05 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
