miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Entries

スポンサーサイト


☆祝☆


ハジメマシテ(゚ロ゚)
SecretωHouseでWIZさせてもらってるmiwと申します。

某しふ丸さんの一言でブログやることになりました。
ってもネタなんかないんでちょっとずつ装備とステでも晒していきますかね(゚ロ゚)

あぁ(゚ロ゚)マダマダアレな装備ですがね(゚ロ゚)
最近はコピさせてもらって良くなってきたんじゃないですかね(゚ロ゚)

トリアエズ今日はGV時使用のブローチデス

↓コレー



















ブロ


Gメンのイリアちゃんがドロップして安く譲ってくれました。
そこに抵抗エンチャして育てました。
最高補正引いてくれた
ユエちゃん
ラークさん
ズラさん

アザース(゚ロ゚)

ブロの属性抵抗LV6はウマウマですね!


他のWIZさんはどんなブロ使っておられるんでしょうか???

まぁ大体は スキル 速度 致命打 火水抵抗 ぐらいですかね???

私の場合は手と杖で大体の速度が稼げてるのでスキルを選びました。

致命打は腰がアレですね。足りない分はステがアレなんで(後々、晒していきますね)




今日はこんなところでイイですかね(゚ロ゚)

たまに他のWIZさんのブログを拝見させてもらってますが
装備晒されてたり、ステが晒されてたりあんまりないみたいですね。

っていうか剣士さんやアチャさんに比べると圧倒的にプレイヤーが少ないんでしょうか(;゚ロ゚)

いろんな方と健康WIZや健康職の装備について話し合えるブログになるとイイナ(゚ロ゚)

今日で終わらないことを願って・・・・・・(゚ロ゚)


おしまい(゚ロ゚)ノシ




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
