miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Archive [2015年08月 ] 記事一覧


金鯖デスネ。

ドーモ コンバンワ(゚ロ゚)ボチボチRSやってます。GV装備が借りなくてもよくなりました(゚ロ゚)っといっても初期支援のスキル装備は借りてますケド・・・・今のRSでは珍しいものはありませんが記録として残しておこうかと思います。半分はコピ品ですしね(゚ロ゚)杖  W大魔道インフィ7     Wなのがチキンですよね(゚ロ゚)エェコレデイインデス!ブロ  W大魔道ノクバ       初期支援時にはT大魔道ブロです。まぁ前にも載せましたがどちらも自作品デス。首  W...
