miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Category [全身 ] 記事一覧


いろいろ

コンバンワー(゚ロ゚)年末年始と装備が少し進んだので今現状での装備あpしたいと思います(゚ロ゚)杖 ブロ頭背腰手鎧1鎧2足ついに背が3おpになりましたー初めて自分で3おpU装備作りました(゚ロ゚)薬がついたことでユビに余裕ができました(゚ロ゚)後はNX化ですね!ユビ1ユビ2ユビ34 5 TRSワーム6 転生ユビ スキル+3のやつ7 8テキトな何か(゚ロ゚)これからはTRSワームをNX化したらブロの抵抗を取りスキルつけていきたいですネー手もT速度カンニかT速度フォムガ...
