miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Category [短縮キー ] 記事一覧


短縮キーについて

コンバンワ(゚ロ゚)今日になって急に寒くなりましたね!外がうっすら白いです(゚ロ゚)今日は変わったネタで更新しようと思います(゚ロ゚)装備とステなどは 友人orGメンなどと話しあったり見せ合ったりしたことあると思いますあると思います!(゚ロ゚)ウチの若旦那こと北川325 ん? 368? 372?覚えにくいんだよ・・・・(゚ロ゚)のWIZ!そう!魔法使いの父!と、ひょんなことから どーなってんの???って話になりましたそれがこちら↓そーです短縮キーの登...
