miw日記

ネタが無いんで自分の装備やステを晒していきたいと思っています。どや(゚ロ゚)!で晒していくわけじゃないんで興味ねぇよ(゚ロ゚)って方はそのままお帰りください。いろんな計算式や仕様に詳しい方じゃありません。もし間違った事を言っていたらヤサシク教えていただけると嬉しいと思います(゚ロ゚)

Entries



金鯖デスネ。

ドーモ コンバンワ(゚ロ゚)


ボチボチRSやってます。


GV装備が借りなくてもよくなりました(゚ロ゚)

っといっても初期支援のスキル装備は借りてますケド・・・・

今のRSでは珍しいものはありませんが記録として残しておこうかと思います。

半分はコピ品ですしね(゚ロ゚)




杖  W大魔道インフィ7     Wなのがチキンですよね(゚ロ゚)エェコレデイインデス!
ブロ  W大魔道ノクバ       初期支援時にはT大魔道ブロです。まぁ前にも載せましたがどちらも自作品デス。
首  WHP.HPDX追跡人    露店でもよく出てますよね。運よくタダでコピらせて頂きました。アリガトウ!
頭  THP王冠UM       露店で購入しました。
背  T全異常ヒーロー      コチラも露店の相場より安価でコピさせていただきました。デモ僕は浮きたくないんダ!
腰  T健康騎士        (゚ロ゚)
手  T健康比ジャンク      露店で購入しました。
鎧  THPタレンorTHPアズラエル タレンはGメンからコピさせて頂きました。NXして防御最補引いたけど開放おpが1つ・・・陽ペットもいいクレストも持ってないんで満足してマス。アズラエルはWHP防御だったんですがGメンに預けてたら勝手にTHPになって返ってきました。ア・・・アリガトウ!

足  TRS比黄金ブーツ               コピ品です。
指  TRSワムNX9本とWRS透明ワムNX     NX化がお金かかりました・・・・


初期支援のブレエビもらって

HP   14万ぐらい
防御  12万ぐらい

健康が天球とかイロイロつかってタブン7000ぐらい?だったかな
タブン少ないほうデスカネ?

とりあえず陽ペットとクレストのいいやつほしいデスね(゚ロ゚)

っとまぁこんな感じです。こーしてみたら自作品、杖とブロだけですん・・・
装備つくった人。コピらせてもらった人に感謝デスネー!
アリガトウー!

文字だけでごめんなさい(゚ロ゚)
それでも読んだ人アリガトウー!



オヤスミナシア・・・・・(゚ロ゚)ァ




GW終了

どーもこんばんわ

こんな更新しないブログに1日1~2件きていただいておるみたいでどーもすいません

2年もたてば装備もかわってきましたんでそのうち更新しますかね!

うん そのうちに・・・・

GWの経験値3倍に壷パ2回やってきました

867?ぐらいになったですが

その日のGVで死にました・・・(;^ω^)

オエェェッェエッェエェエエェェェl・・・・・(;∀;)

デハマタ


オヤスミナサイ
(´-ω-`)

どーも2年ぶりの更新です

ログイン障害だと・・・・・・・・
結構長いし・・・・

今なら数億かせげるんだろーーーーぅ!!!!!!

(´;ω;`)

スキル装備をアレコレ

コンバンワ(゚ロ゚)




友達のアレで
恵方巻きを買うことになったんですね。

まぁそんな高いもんじゃないんで2本かったんですよ。

したら1本、くじ引き1回ひけますみたいな。


はずれくじなし!

1本一回!!!!



ほぅ・・・・







1等2等ひきました(゚ロ゚)

そんなもんよりロトでいいものry・・・





さて本題のスキル装備がアレコレです。

とりあえず

drgnチャンが『スキル202しろやぁゴルァ(#゚ロ゚)』

ってことで とりあえずスキル202を目指してやっていこうかと。

現状いけそうなアレでのアレで


杖   7     インフィ
ブロ   12    T大魔導
首   1      勲章ベース分
頭   0
背   1      クールガイ分
腰   5      騎士用Nx分
手   0
鎧   0
足   0

ユビ   64   TRS4本と+3と+1
Pツイン  12
RS石  1
RS天球 5
スキル   55    計163

 


一番の改善部位はユビですかね

W全異常ジリロユビがあれば 7本いけるんで


杖   7     インフィ
ブロ   8      w大魔道 ノクバ
首   1      勲章ベース分
頭   0
背   1      クールガイ分
腰   5      騎士用Nx分
手   0
鎧   0
足   0

ユビ   100   TRS6本とWRS透明
Pツイン  12
RS石  1
RS天球 5
スキル   55    計195



アレ・・・(゚ロ゚)

思ったよりあがるな

ってことは


杖   7     インフィ
ブロ   8      w大魔道 ノクバ
首   1      勲章ベース分
頭   5      WHPRS王冠UM分
背   2      クールガイNx分     
腰   5      騎士用Nx分
手   0
鎧   0
足   0

ユビ   100   TRS6本とWRS透明
Pツイン  12
RS石  1
RS天球 5
スキル   55    計201


@1っぃぃぃぃぃぃぃいいいいぃっぃぃぃぃぃいいぃぃいい(゚ロ゚)


このままいけば今のHP防御を保ったままあげることができますね

これ以上スキルをあげるにはHP防御速度を落とさないとシンドクなってきますネ!

そんなことは達成してから考えましょうか・・・(゚ロ゚)

どの道ユビ6本とWRS透明は必須なってきますしネ(゚ロ゚)








アレ・・・・・・・・・・・・・・

ハッ(゚ロ゚)!!!!!!


装備借りてバッジ使えば202達成しまry


drgnチャンには内緒にしておこう(゚ロ゚)


では今日はこのへんでぇ

おしまい(゚ロ゚)ノシ
*CommentList

なんだかアレです

コンバンワ(゚ロ゚)




ポテチが歯茎に刺さって出血とまりません。

ささりません?特にカタアゲのヤツ(゚ロ゚)


(゚ー゚)ハイ



スゴロトぉぉぉおおおぉ?

やりましたー

やっちゃいましたーー

イロイロでたんで

アレですよね

ホラ

すぐ使いたい病なんですよね・・・・(゚ロ゚)





ナンダカ




大マドウブロですね(゚ロ゚)

まぁGVじゃユビあけるために何かしら抵抗いれるのがいいですよね

致命打はー

騎士用とステでたりてるしー

薬はLV3つかない気がするしー

まぁノクバぐらいか(゚ロ゚)


とりあえずWマドウに~~







失敗しました(゚ロ゚)


SSとってたつもりがつもりでした・・・・









でももうとまらんですよね(゚ロ゚)

露店にスキルブロうってねぇし・・・・

あってもベース最補正なんてナカナカでないですよね!!!



やっ もうドロップすればいいじゃんみたいな・・・


ワリとでるもんで

+1 2個と
+2 1個

火弱化50%が2個でました(゚ロ゚)



ほぅ・・・・・


って
どれこもれもSSがない・・・・

とってたのになぁーーー

F12さん仕事してくださry




まぁアレコレして






Wマドウ弱化




ベース&素材ドロップ→取引付加異次元→神秘鏡カケラ


こんだけやって

水抵抗エンチャが チキンっぷりだね(゚ロ゚)



でもナンダカ・・・・・・ウズウズ・・・・・する





















ァァァァッァァアアアアアアアアァァッァァァァ







Tマドウ



マダマダアァァッァァァァッァァァァァッァァァァッァァ!!!












改良



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















W魔道ノクブロ



最補美しい(゚ロ゚)


コレでWRS透明あわせれば 6本つめますね!



んでこの後、鏡。







失敗シタヨ・・・・(゚ロ゚)





ってか6本つんでもスキル200いかないな・・・・(゚ロ゚)


キャンペでRS品もらえたらいいなーーー(゚ロ゚)





おしまい(゚ロ゚)ノ
